ワンコイン『アペロ』を開催します!

こんにちは。

このご時世なので、少し気が引けるのですが、
3月21日(土)に『ねこのて』初のイベントを開催します。
16時〜18時という夕方の時間設定です。
ワインとシードルの会ですので、大人のみの募集となります。

さて、みなさんは『アペロ』をご存じですか?

ディナータイムが遅いフランスで、
仕事帰り、夕食前に軽く1杯飲む習慣をこう呼ぶそうです。
語源はアペリティフ(食前酒)とか。

今回は、地元のみなさまへのお披露目企画のため、
浪岡在住か、浪岡に勤務されている方限定の募集となり、
事前のお申込みが必要です。

店主と面識のない方は、申し訳ありませんが、
店主の友人知人の方とご一緒にお申込みをお願いします。

当日は、スパークリングワイン、白ワイン、県産シードルを
グラス1杯各500円(ワンコイン)でご提供いたします。
軽いおつまみも別料金でご用意します。
お支払いはキャッシュオンスタイルでお願いする予定です。

ディナー前にさくっと飲んで、
食欲を増進する目的もあるというアペロなので、
その後にご自宅でお食事を召し上がる、
あるいは、浪岡の飲食店に繰り出すことを前提とした
早めの時間設定になっております。

ご都合がつきそうな方は、
ページ右上のMENUから「お申し込み」をお選びいただき、
①アペロ参加希望 ②お名前 ③メールアドレス ④ご参加希望人数
をお知らせください。折り返し、ご連絡させていただきます。

定員は8名様です。現在、5名様のご予約をいただいております。

では、土曜の午後、まったりとアペロを楽しみましょう。
お申し込みをお待ちしております。