2021 営業再開のお知らせ

【営業再開のお知らせ】
 
おはようございます。
 
今日は牡羊座の新月。12星座の始まりの新月は、物事を始めるのにとても適した日だそうです。というわけで、営業再開のお知らせをさせていただきます♪
 
昨春の開業早々からのコロナ禍の打撃に加え、豪雪で駐車場が埋もれてしまったこともあり、長らく休業しておりましたが、ようやく再開のめどが立ちました。
 
GW(4月29日/5月1日〜5日)に、まずはショップをオープンいたします。今回の販売アイテムは『スムージー』『冷製スープ』『ケークサレ』『チーズケーキ』です。すべて日替わりレシピ、限定数でのご提供となります。
 
「野菜果物を手軽にたっぷり召し上がっていただきたい」「栄養豊富なチーズと他の食材の組み合わせを楽しんでいただきたい」という思いでアイテムを絞り込みました。
 
チーズと卵たっぷりの『ケークサレ』(甘くない焼き菓子)は、加える食材に合わせて小麦粉か米粉を使います。食べ応えがあるので、スムージーやスープと合わせて軽めのランチとしてもおすすめです。
 
さまざまな種類のチーズを使って作る『チーズケーキ』は、甘さ控えめで、地味な見た目の大人仕様。リキュールを使う場合もあるため、その際は表記&ご説明いたします。
 
サロンの再開に関しても、近々にお知らせできる予定です。あまりに長い休業で、新規オープンと気持ち的には変わらない再出発。改めて、何卒よろしくお願いいたします。
 
ショップねこのて
オープン/4月29日(木)、5月1日(土)〜5日(水・祝)
営業時間/11時30分〜14時30分予定