今後の営業に関するお知らせ。

2020年のオープン以来、営業日時が不規則で、度重なる変更もあり、ご利用くださるお客さまには大変申し訳なく思っています。

以下、長文となりますが、ご一読いただけますと幸いです。

世の中が以前とは大きく様変わりし、当サロンのようなこじんまりした空間で、見知らぬ方同士が集う場を提供することはなかなか難しい状況が続いていました。

ここに来て少し規制が緩和されて来てはいますが、そろそろウイルスが好む乾燥した季節がやってきます。普通の風邪やインフルエンザにも気をつけないといけません。

今後も、手洗いやうがいなどの継続、体調管理は大切ですね。

さて、本題です。

2022年11月以降、当サロンは完全予約制、グループ単位でのご予約・ご利用を中心に営業させていただきます。当面は、サロン主宰者と交友関係にある方、これまで当サロンの企画にご参加くださり、面識のある方に限定しての受付となります。

サロンからご提案させていただく複数のコースの中からご希望のものをお選びいただき、4〜6名様までのグループでお申し込みいただきます。2〜3名様でのご来店ご希望の場合は、別途お願い事をさせていただく予定です。

また、サロン主宰者の友人を除き、男性のみのグループでのお申し込みはできません。必ず女性を含むグループでお申し込みをお願いします。

営業時間は11時〜21時です。営業日はホームページのカレンダーにてご案内し、ご利用日時はできるだけご要望に添うように調整いたします。ただし、ご利用時間はブランチ・ランチ・ティータイムは60〜90分間まで、アルコールを伴うディナータイムは75〜120分間までとさせていただきます。

*お申し込みコースによって時間が異なります。
*キャンセル料の設定がございます。
*敷地内は全面禁煙です。喫煙はお控えください。

たとえば、お教室として生徒さんを集めて作業をされたい場合などは、講師1名様、受講者6名様までご利用いただけます。この場合、レッスン利用専用コースでお申し込みいただきます。

また、グループでのご利用とは別に、サロン企画のイベントも開催します。イベントはお1人様からご参加が可能です。都度募集いたしますので、ご興味があれば、ぜひお申し込みください。こちらは初めての方でも大丈夫です。ただし、ご連絡先や体調の事前確認をさせていただきます。

なお、ショップに関しては、当面、スイーツやフィンガーフードの販売と、サロン営業と連動した物販を予定しております。こちらもカレンダーにて日程と内容をお知らせいたします。

まとめです。

①グループ単位でのご予約を承ります。
*代表者の方が全員のご連絡先を把握しているメンバーでのお申し込みをお願いします。

②ご希望のコースをお選びいただき、ご希望日時をお知らせください。
*内容の詳細のご連絡、ご相談はメールまたはメッセンジャーを利用予定です。
*LINE、twitterは使用いたしません。

③当日の終了時間は厳守でお願いします。

お車の駐車に関して。

敷地内に3台まで駐車できるスペースがありますが、これからの季節、降雪量によっては駐車場のご用意ができません。ご不便をおかけしますが、JR浪岡駅から徒歩5分ほどの距離ですので、電車のご利用もご検討ください。

何かとお願い事の多いサロン、ショップで申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

ねこのて主宰 山内