サロン企画『本とランチ』について

サロンで『本』に関する企画はぜひやりたいと思っていました。

子供の頃から本が大好き。外で遊ぶより、少女漫画を含め、本を読んでいる時間のほうが長い小学生でした。中学・高校の頃は雑誌に夢中で、雑誌記者に憧れていました。

上京して夢が叶い、出版業界でライター・編集として働き、ずっと東京に住むのだとばかり思っていたのに、まさかのUターン。人生何が起こるかわからないものです。

電子書籍が普及する今も、やっぱり紙の本が大好き。ページを1枚1枚手で繰るわくわく感がたまりません。小説に限らず、あらゆるジャンルの面白い本の話を一緒にしませんか。

読んで面白かった本を持ち寄って、その魅力を語り合う会を始めます。全員が本の紹介をし終えた後は、ランチを食べながら四方山話。日曜の昼をこんな風に過ごすのも贅沢でいいかな、と。

第1回目は4月2日(日)。ホームページのカレンダーで、該当する日にちをクリックしていただくと詳細がご覧いただけます。

お申し込み・お問い合わせは、下記からお願いいたします。

ホームページ『自由時間』メール info@aomori-jiyujikan.com
ホームページのリンク先にあるインスタグラム『ねこのて』のメッセージ