「自由時間ワークショップ」始まります!

 

あけましておめでとうございます。

 

2015年最初の満月の本日、満を持して、新たな試みのお知らせです。

新しい年、なにか、新しいこと、始めたいな。気になっている、あのこと、誰かとしたいな。おなじ趣味の人と、出会いたいな。

そんな想いを抱いている方々が、一緒に集って楽しめるワークショップをスタートいたします。分野は、手芸、アート、料理…など、さまざま。

たとえば、少人数で和気あいあいと手仕事をしたあとは、おいしいスイーツをいただきながら和みのティータイム。そんな風に、集中してつくる喜びと、作品を仕上げる達成感、リラックスして食べる楽しみをちょこちょこ満たせる内容を考えています。

初めての方同士でもかしこまらず、短時間で頭や心がすっきりリフレッシュできるよう、楽しい空間にしていきたいと思います。

ただいま、講師の方々へのお声がけと打ち合わせ、会場探しをしながら、企画とスケジュールの調整を進めているところです。

本日は、『手仕事と、和みのスイーツタイム』企画第一弾と、バル形式の料理ワークショップのご案内をさせていただきます。のちほど、イベント&レッスンページに詳細を掲載いたしますので、ご興味を持ってくださった方は、ぜひ参加のお申し込みをいただければ幸いです。

今後も、順次、企画のご案内をしてまいります。イベント&レッスンページのカレンダーと合わせて、時々のぞいてみていただけるとうれしいです。

これまではweb上だけでのおつきあいでしたが、これからはリアルでお目にかかってのおつきあいもよろしくお願いいたします。

ぜひとも、楽しい自由時間をご一緒に♫

 

『自由時間』編集Y